いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP調理具 ≫ 新調した保温ポット♪

新調した保温ポット♪

       『この保温ポット、保温能力低っ!』

       旦那さんがインスタントコーヒーを自分で入れた際に発した言葉でした。

       そうです、そうです。
       私も最近そう思っていました。

       古びた感たっぷりの保温ポットをそう思いながら使っていたのは確かなことです。

       

       しかし、私が勝手に処分するというのは気が引けて長々と使っていました。

       旦那さんが保温力の低さを指摘したことから『新調してもいい?』とお伺いしたら、
       『好きな白色の保温ポットを買ったらいいんじゃないの』と勧めてくれ即購入!

       タイガーさんの保温ポットを手に入れました♪

       大容量の2L仕様なのでパン教室LESSONの時にも活躍してくれそうです。

       そしてこちら自宅近くのお店で唯一残っていた展示品を譲っていただいたので運良く
       提示価格より20%割り引いてもらうことができました。

       お陰でネットで購入するより随分お安い値段で手に入れることができたんです(嬉)。
     
       古い保温ポットに別れを告げて、早速我が家で活躍しています。

       以前使っていたものをPCで調べるとレビューで酷評されていましたが、こちらを使い
       その評価に納得しました💦

       良いものを購入し、我が家にまた白いものが増えて嬉しいfさんでした♪
 

       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村<

       片づけ&掃除をしてから、新しいものをお迎えできたのは良いことです♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31