いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ 体を温めて・・・鍋料理にハマる!

体を温めて・・・鍋料理にハマる!


       冬本番がようやく来た感じがする今日この頃。
       暖冬と聞いていますが、やはり1月ともなると徐々に寒くなってきますね。

       冷え性のfさん。
       これから冷えとの戦いが始まります。

       

       冷え対策はどんな風に皆さんされているのかしら???

       生姜紅茶、起き抜けの白湯、入浴剤を入れたお風呂、手首足首をガッチリガード、
       そのほか色んな事を試してはいますが根本的には何も変わってない感じ。

       間違った使い方しているんでしょうかね💦
       なかなか冷え性からは脱出できていません。

       しかし!!
       あったか鍋料理を食べると体がほこほこ、手足まで血の巡りが良くなって気分も
       良くなります(≧▽≦)

       なのでこのところずっと鍋料理にメニューが偏ってきています。
       旦那さんと子供も嫌がらないので、しばらくは色んな鍋を楽しもうと思ってます。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村<


       鍋料理は片付けも楽なので助かります♪
       

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31