いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ SANDWICH LUNCH♪

SANDWICH LUNCH♪

       今日はお外でこどもとLUNCH♪ こどもご指名の場所は、『SUBWAY』です。       

       

       行ってみてビックリ☆ 今回利用した店舗では、平日男性お一人様の多いこと。

       利用回数が多いのか「本日の日替わりサンドで、○○は抜いてください」と店員
       さんに素早く申し出ています。 さすがっ!!(常連サンっぽい人多かったな)

       女性客が多いと思いきや、男性もヘルシーなサンドは好みなんですね♪

       そんな様子を横目で見ながらムシャムシャ食べて、SUBWAYを後にしました。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村<


       明日から三連休! 皆さん、どんな楽しみ方するんでしょうね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31