いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ 宵えびす

宵えびす

       明日はえべっさん・・・ということは今日は宵えびすです。

       旦那さんはお仕事、子供は塾通いなので、今年は一人でお参りしてきました。

       お天気まずまずなので人が多いと思っていたら、案外空いていました。

       

       それというのも本えびすが三連休ど真ん中なので、明日お参りする人が集中す
       るのかもしれません。

       混んでいない時にお参りできてホッとしました(^▽^;)

       気持ちを新たに、今年もまた色んな事に頑張ることを誓ってきました。

       皆様にとっても、どうそ良い1年になりますように・・・。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村<

       さぁ~、旦那さんと子供が帰って来るまで不用品集めに精を出すとします。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31