いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ 年初めはやっぱり食パンで

年初めはやっぱり食パンで

       年明け最初に食パンを焼きました・・・子供の指示で。

       とうのも、年明けからの塾弁がご飯中心の献立だったのに飽き、パン弁にして
       欲しいと要望されたのです。

       

       過保護のfさんはリクエスト通り食パンを焼いて、ミックスサンドとカツサン
       ドを作って持たせました。

       はぁ~なんて甘々な親なんでしょうね。

       幼稚園時代も子供のリクエストを聞いてお弁当を作っていましたが、再び同じ
       ような状態に陥っています((+_+))

       しばらくこんな感じでお弁当を作るんだろうなぁ~と思いますが、さてどうな
       るんでしょう・・・先が思いやられます💦


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村<

       お弁当作りに慣れるまでしばらく時間がかかりそうです💦

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31