いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ 家族揃った夕食はホットプレートで・・・

家族揃った夕食はホットプレートで・・・

       お正月、三連休が終わりいよいよ普段の生活に戻ろうとしていますが、皆さんいかが
       お過ごしですか。
 
       私め年末年始&三連休は飯炊きおばさん状態でして、この連休最終日はさすがに疲れ
       果てホットプレートメニューで楽させていただきました。

       

       家族みんなが大好きな 『チヂミ』 です。

       我が家にミックス粉は存在しないので、こちらもうちにある材料で配合して作ります。

       おうちで簡単に作るご飯が一番のご馳走だなぁ~って感じるんですが、やっぱりたま
       には誰かが作ってくれたご飯も食べたいぃ(≧◇≦)って言ってみたりして💦

       ひとまず、美味しけりゃやっぱりおうちが一番!としておきましょう。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村<

       今日は体リセットする日! ちょいとばかしメンテナンスが必要です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30