いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ 休日は自宅でパンランチ

休日は自宅でパンランチ

       今日は何故だか生徒さんから嬉しい連絡いただくことが多くて気分の良いfさん。

       こどもの用事を済ませてからのんびりと一人時間を楽しんでいたのですが、旦那
       さんを自宅に残しているためお昼ご飯の用意をしに一時帰宅。

       冷蔵庫に残り物もなかったので、パン屋さんで総菜パンを買い込みお昼ご飯にし
       ました。

       

       旦那さん好みの惣菜パン中心に色々買っていたので、パンランチを喜んでくれま
       したよ♪(このほかにも色々買いました)

       カップスープとパンなんて女子のお昼ご飯みたいですが、たまになので許しても
       らいます。

       私的には、デザート用に甘いパンも買えばよかったとちょっと後悔しています💦


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村<

       さぁ~て昼からお部屋をお片づけいたします♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30