いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ TODAY'S BREAKFAST

TODAY'S BREAKFAST

       『段取りしなくちゃいけない1日が始まりました!』って自分に気合の言葉。

       段取りしているだけで物事が物凄くスムーズに運ぶのでやはり準備はしておき
       ます。

       

       今日は朝食にワッフルを焼いて食べました♪ 

       昨夜のうちにイースト使用の生地を作って冷蔵庫で長時間発酵させていたので
       翌朝焼くだけと手間いらず。朝から慌てて生地を作らないので本当に楽チン!

       料理だけでなく、段取りしていると物事が楽に進みます。

       さあさあ、これからまた段取りはじめま~す(*^^*)


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村<

       あれもこれも気になること沢山で時間が足りません💦

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31