いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ 抹茶マフィンのなかみは・・・

抹茶マフィンのなかみは・・・

       こんにちは、今日もバタバタしているfさんです♪

       昨日は段取りの1日でした・・・と言いたかったのですが、段取りそこそこに思う
       ほど段取りできませんでした💦

       それなのにこども達のおやつを作るっていう(^▽^;)

       

                  作ったおやつは『抹茶マフィン』。

       抹茶大好きfさんが作る抹茶マフィンは、抹茶味が十分堪能できる配合のレシピ。
       (ま、勝手なレシピなんで大したことはありませんが💦)

       今回はマフィン生地の間にゆで小豆をサンドしてみました♪

       これまた抹茶生地と小豆の甘味が相まってなかなかのお味になりました。

       こども達も文句ひとつ言わずに完食です!

       次回もまたマフィン生地の中に何かをサンドしてみたいと思います\(^o^)/


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村<

       こども達がおやつを食べている顔が大好きです♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30