いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ tocotowa PARFAIT

tocotowa PARFAIT

       前々からこどもを連れて行きたく思っていた場所ショコラティエのtocotowaさん。
       ようやく連れていくことができ、二人で仲良くPARFAITをいただきました♪♪♪

       ショコラティエのPARFAITですから、chocolateのアイスの美味しいことったら。
       猛烈に美味しすぎます!!!       

       

       ガトーショコラもこんなに大きなサイズがトッピングされているし、フルーツ、
       生クリーム、バニラアイスにチョコソース、それにパフまで、本当に盛り沢山で
       贅沢過ぎます!!

       久しぶりにこんなに美味しいPARFAITをいただきました。
       こちら食べる価値あります(≧▽≦)

       そして自宅用にボンボンショコラを買い込み、おうちでも楽しむつもりです。
       この季節に美味しいchocolate・・・魅惑のスイーツなのです。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村<

       人気の高いショコラティエtocotowaさん、こどもはすっかり気に入りました♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30