いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ 親子巻き寿司

親子巻き寿司

       本日は節分。

       我が家は毎年変わり種の巻き寿司を作ります。

       オーソドックスなものも好きですが、たまには変わったものをと毎年具材を
       変えて作ります。   

       

       今年は鶏そぼろと卵焼き、紫蘇の親子巻き寿司です。

       甘じょっぱさと寿司飯がよく合います♪♪♪

       これ以外には葱鮪巻き、新香巻き・・・等々、がテーブルに並ぶ予定ですが、
       家族ウケどうでしょうか(^▽^;)

       家族の反応が楽しみなfさんでした。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村<

       夕食準備ができたので、ちょっとゆっくりしたいと思います。

Comment

rifako さま
編集
毎年、節分に巻き寿司を作るのが恒例になりました。
子供が小さすぎる頃は買うのが精一杯で作るなんて考えもしなかったのにね。
来年はどんなのを作ろうかな・・・って早すぎるね(^▽^;)
2016年02月05日(Fri) 15:46
No title
編集
美味しそう~。紫蘇が入ると爽やかになるよね~。
巻物ってやっぱり美味しい!!
2016年02月05日(Fri) 11:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31