いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPその他 ≫ 段取りするということ

段取りするということ

       子供が今よりずっと小さい頃、目が離せない、手が離せない状態のなかでおうち
       仕事をしていました。

       そういう状態であっても、自分ができる精一杯をしたいと家事に一生懸命だった
       ことを思い出します。

       

       さて今はどうかというと子供が大きくなって色々することができる時間が増えた
       にもかかわらず、以前よりもスムーズに家事が捗らなくなってきていることに気
       付きました。

       人間楽になれば工夫することを忘れてしまうようです。

       自由にできる時間がない時ほど工夫するし、時短で用事を済ませることが可能に
       なるのです。

       今一度生活を見直し、うまく段取りしながら自分生活を楽しまねばと思うこの頃
       です。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村<

       新たなこと始めたいと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30