いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ 体調管理のために・・・

体調管理のために・・・

       土曜日、集団健診に参加しました。

       当日、寝起き頭痛で目が覚め、すこぶる体調悪く起き上がれない状態。
       いつもの市販薬にお世話になり昼前に回復の兆しがありなんとか行けました。

       お医者様には気になることを相談しましたが『大丈夫ですよ』と笑いながら
       説明をしてくださいました。

       

       去年の健診結果と異なる部分もあってお医者様も気にしてくれていましたが、
       この範囲であれば問題ないでしょうと言ってくれたのでこの調子を維持しよう
       と思っています。

       若い時は気にしなくてよかったことも、年齢を重ねていくうえで嫌でも気にせ
       ざるを得なくなってきます。

       体調管理のためにも年に一度の健診は受けようと思いました。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村<

       毎日の健康法・・・続けられるかな(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31