いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPこども ≫ 友チョコ作りのお手伝い

友チョコ作りのお手伝い

       明日はValentine Day。

       学校はお休みだし、今年は友チョコ作りはないものと思っていたのは甘かった。

       『今日は習い事の友達にプレゼントして、明日は塾の友達に・・・』ですと。

       

       どうするぅ~?と私に聞かれても・・・人数が多いだけに手伝わないわけには
       いかず一緒に作りました。

       今月LESSONで作るWAFFLEのレシピをマイナーチェンジしてチョコをトッピ
       ングする作戦にしました。

       慌てて作りましたが時間に間に合いなんとか渡すことが出来きホッ(^^;

       明日はどんなものを作ってプレゼントするんでしょう。
       (明日渡す人数の方がずっと多いことを母はちゃんと知っています💦)


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村<

       さて、どうするんでしょう???

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31