いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン教室&料理教室 ≫ 共有できる教室 ~パン教室だより~

共有できる教室 ~パン教室だより~

       今月も生徒の皆さま方と楽しいLESSONをしています。

       色んな年代の方が来られていて、お話していると私の方が皆さま方から教わる
       ことが多い気がします。

       

       未知なる刺激を頂いたり、自分の人生に置き変えて考えてみたりと・・・生徒
       の皆さまとの会話で私自身が気持ちを再認識したりと、パン以外のことを勉強
       させていただきます。

       パンを通じ、パン以外の様々な事を皆で共有することができる教室にしたいと
       いうのが理想でした。

       生徒さん達と一緒にパン教室をこれからも続けていきたいなと思うこの頃です。

       
       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村<
 
       偏頭痛に悩まされてますぅ💦              

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30