いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン教室&料理教室 ≫ 今月のLESSON、早々終了♪

今月のLESSON、早々終了♪

       今月もパン教室、生徒の皆さま方と楽しませていただきました♪

       毎月のことながらお付き合いくださる生徒の皆さま方に感謝です<(_ _)>

       

       LESSON中の生徒さん達との楽しいお喋りは、生活を楽しむ術を得る良い機会
       になっています。生徒の皆さま方、本当にありがとうです<(_ _)>

       「パン教室で教わったことをこんな風に自宅でしています」とプラスアルファ
       しながら生活を楽しんでくれていることを生徒さんから聞くと本当に嬉しくな
       ります。

       生徒の皆さま方にこれからも楽しんでいただけるようfさん、頑張りたいと思
       います\(^o^)/


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村<

       今日はすごく眠いです~ぅ、春が近づいてきている証拠かしら???

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30