いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ ITALIAN LUNCH

ITALIAN LUNCH

       先日、出かけたLUNCHの様子をご紹介。

       今回訪れたのはイタリアンのお店。
       こちら大人気店のようで予約して来られているお客さんが見受けられるほどの
       盛況ぶり。

       私たちは開店前に並んでいたのでスムーズに入ることができました♪♪♪
       (後続の方々も多くて大盛況ぶりがよくわかりビックリしました💦)

       

       2016_02230002_convert_20160224115332.jpg  2016_02230003_convert_20160224115411.jpg

       いただいたMENUはどれも見ても美味しそう!! めちゃ悩みました(*_*)

       私たちはパスタとピザを頂けるランチに飲み物をプラス。
       1000円ちょっととリーズナブルですが、美味しいランチにありつけました。

       マルゲリータのピザ生地もっちり。トマトの酸味とチーズがベストマッチ!
       ピザ釜で焼いてくれているので風味もあり、本当に美味しかったです。

       パスタは少し細めで、仕上がりはアルデンテ。
       トマトベースとクリームベースの両方を頂きましたが、味付けが絶妙!!

       久しぶりに美味しいITALIANを頂くことができました。

       再度訪れたいお店に出合えたことが大収穫です♪
       近々、お出かけしてこちらに伺いたいと思います\(^o^)/


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村<

       次は何をオーダーしようかなぁ~ 楽しみ、楽しみ(*^-^*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30