いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ 苺大福が美味しい季節です♪

苺大福が美味しい季節です♪

       私の大好きな果物 苺ちゃん♪
       スーパーでも数多くの品種が陳列される季節がやってきましたよ\(^o^)/

       お彼岸も近くなってくると『苺大福でも作ろうかしら♪』って思うのですが、
       今年は例年よりも早くそんな気分になっています。

       

       しかし材料を揃える前にですねぇ~ まずは甘味処で買っちゃいました♪ 

       思わず誘惑に負けてしまって💦(←いつものことですけどね)

       まずは甘味処の美味しい苺大福を頂いて、そして次回は自作を食べようと・・・
       思ってるだけだったりして(^^;  

       いやいや、必ず作りますよ! 食べたいですからね。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村< 

       さぁ~てまずは苺を買ってきましょう!       

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30