いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ 母が作ってくれるご飯が一番のご馳走

母が作ってくれるご飯が一番のご馳走

       『母が作ってくれるものが一番のご馳走』。

       よりそう感じるようになったのは結婚してからからのことです。

       結婚するまで、母が料理を作ってくれるのは当たり前だと思っていました。

       本当に舐めきった娘でした。

       

       だから実家にいる時、私が料理を作ることはほとんどありませんでした。

       手伝うことなく献立に文句をつける私に、妹に『文句言うなんて腹立たしい』
       と言わことを折に触れて思い出します。

       妹に言われるのも当然でした。

       家族の食事を毎日作るようになった今、母の有難さを実感しています。

       そんな娘に母は今でも時折、料理を作って持たせてくれます。

       先日は、お雛祭りの時にちらし寿司を作ってくれました。

       私も母みたいになれれば良いな・・・と思い、毎日の家事をしています。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村<

       準備万端! さて遊ぶぞぉ~!!       

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30