いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン教室&料理教室 ≫ お喋りしながら楽しく作る♪

お喋りしながら楽しく作る♪

          今月も生徒の皆さま方とワイワイ楽しくパンを焼いています。

         『 ええっっっ・・・なんで今写真とってるの \(ToT)/ 』

       

        そう言いながら作業する可愛らしいMちゃんの手元を思わずパシャ☆

       作ったこのパンを子供さんが喜んで食べたと昨日報告してくださいました。

        来月も楽しんでいただけるパン教室になるようf先生頑張ります♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村<
       
       昨日できなかったこと今日はしておかないと!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31