いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ まとめてお祝い・・・おめでとう♪

まとめてお祝い・・・おめでとう♪

       3連休、皆さん楽しまれていますか?

       我が家は両家のお彼岸参りを昨日すませ、本日はのんびりしております。

       

       今月は実父と妹のお誕生日月なので、実家にはお祝いのCAKEも持参しました。

       ついでに子供の卒業祝いも兼ねて・・・とすべてひっくるめてのお祝いをしました。

       ホールのCAKEをデパ地下で調達したのですが、このCAKEが非常に美味しかった!

       こちらのお店では焼菓子を購入しますが生菓子を買ったことがありませんでした。

       予想以上の美味しさで、次回もこちらで生菓子を購入しようと考えています。
       
       次はどんな機会に買おうかなぁ~ 楽しみが増えました♪♪♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村
       
       近頃CAKEを食べる頻度が高いです💦

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31