いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPベジタブル&フルーツ ≫ 濃厚水切りヨーグルト

濃厚水切りヨーグルト

       花粉のお陰で、鼻水絶好調のfさんです。

       お天気が良い日は外に出ることも多いので調子悪い率がグッと上がります💦

       

       さてさて、休日の朝食に用意したのが『水切りヨーグルト』。

       フルーツをたっぷりのせていただきます。

       前日からプレーンヨーグルトを水切りするだけで、濃厚で口当たり滑らかな
       ヨーグルトになります。

       ホエーはそのまま飲んでも、炭酸やらジュースで割って飲んでも美味しいの
       で捨てることはありません。

       今回は水切り時間を少し長めにしてみたのですが、濃厚率がかなりUPしてま
       したよ♪ 

       今日も明日分を作っておきたいと思います。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       鼻の調子が悪いのでおうちでお片づけかな^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31