いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ Happy Hunt Easter by Krispy Kreme Doughnuts

Happy Hunt Easter by Krispy Kreme Doughnuts

       春めくお天気で気持ちが良い朝を迎えました。

       気分が良いとスムーズに事が運べて嬉しいfさんです♪

       さてさて、そんな春めくこの季節にピッタリのものをGETしたのでお知らせを。

       

       先日、出掛けた際に見つけて購入したKrispy Kreme Doughnutsのドーナツを
       ご紹介♪♪♪

       季節限定商品を楽しみにこちらで買うことがありますがEasterのドーナツを買う
       のはこれが初めて☆

       ひよこちゃんが可愛いかったのでキャラメルクリームたっぷりのこのドーナツを
       私がいただきました。

             2016_03270010_convert_20160328082915.jpg

       この他にウサギちゃんが可愛いミルク味のもの、Easter Eggの形をした苺味の
       ものがありました♪

       どれも心躍らせるドーナツで、見て、食べて、味わってと思う存分楽しみました!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       ドーナツもまた作ろうっと\(^o^)/

Comment

rifako さま
編集
ひよこに齧り付いた私の姿をお見せできなかったのが残念。
おばさんがひよこに・・・ははは。
この姿、笑えませんね💦 悍ましすぎますよね(^^;
2016年03月28日(Mon) 20:41
No title
編集
いつになってもこういうデコのものは、可愛いね~。
ひよこもウサギもさ~。
きゅんきゅんしちゃう。いつまでも乙女だね~。
食べるのがもったいない!!
2016年03月28日(Mon) 14:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31