いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ 家族大好き☆自家製ミートソース

家族大好き☆自家製ミートソース

       しばらくご無沙汰していた自家製ミートソース。

       無性に食べたくなったので私にしてはめずらしく大量に仕込みました。

       味の確認、最終チェックは旦那さんと子供です。

       

       ブーイングを出さないために、最終チェックは必ずしてもらいます(^^;)

       OKが出たので、出来立てのミートソースをパスタにトッピングして食べました♪

       『自宅で食べるミートソースが一番美味しい!』と思ってくれていれば幸いだな。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       ミートソースは万能ソースで色んな料理に使えます♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30