いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ PANCAKE LUNCH

PANCAKE LUNCH

       今日は暴風警報が発令しているので家から一歩も出ることができません💦
       シャッターに当たる風の音やら、表で缶が転がるような音がしています。
       春の嵐という感じでしょうか。

       子供のいる春休みは、普段の数倍忙しくバタバタ。
       当然BLOGは数日間放置でした<(_ _)>

       

       今日はおうちにずっといられるようなので昨日のLUNCHをご紹介です♪♪♪

       昨日は子供のお友達が朝から遊びに来てくれ大賑わいでした。

       お茶の用意もしていましたが、子供からうちで楽しくみんなでLUNCHをとりたい
       とお願いされたので、食事系パンケーキを準備しました。

       種は仕込んでいたので、焼きは子供たちにお任せ!
       参加型LUNCHは盛り上がるよね♪って言いながら子供達に手伝ってもらいました。

       『ミックス粉で作ったのより美味しい!』
       『おうちでこんなの作れると思わなかった』
       『パン屋さんみたいな香りがするよ♪』 

       fさん嬉しいコメントを子供達からいっぱい頂きました。

       POWER CHARGE後の子供達は遊ぶ♪遊ぶ♪
       アナログゲームを楽しみ、外遊びをし、漫画を読み・・・春休み満喫していました。

       みんなにとっていい思い出になってればいいなぁ~と母は思うのでした(*^^*)


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       春休みが終わると私も少し寂しいなぁ~。

Comment

haru さま
編集
最近、PC触ってなくてコメント遅くなり申し訳なかったです💦
またharuさんちにも遊びに行きますね♪
2016年04月11日(Mon) 14:22
haru さま
編集
haruさん、こんにちは♪
移転前のお店はお客さん大勢で入ったことがありませんでした。
ぜひこちらには行ってみたいと思います。
パン教室の生徒さん達誘っていこうかな♪

2016年04月11日(Mon) 14:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31