いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ 休日は粉もん攻め!!

休日は粉もん攻め!!

       ひやぁ~ この前の休日は粉もん頻度が高かった💦

       お好み焼き、鶏がらスープ鍋(ラーメンin)、そしてとどめはピザでございます。

       粉もん大好き関西人ゆえ、食す機会が多いですねぇ~。

       

       とは言え、ピザは久しぶりだったので色んな具材をとピングしていただきました。

       変わり種を具材に使い、タバスコの代わりに色んな香辛料を乗せたりと皆それぞ
       れの味を楽しみました♪

       今回、新発見が多かったのでLESSONで皆さんにもお知らせしたいと思います。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       食の新発見、楽しいです♪

Comment

sora さま
編集
東京には変わり種のデザートピザがたくさんあって羨ましい!!
一度お店で出されているものを食べたいと思っていましたが、おうちでも真似っこ
できそうですね^^
子供のお友達が遊びに来てくれたら次はデザートピザを作ってだそうかな。
よいヒントをいただきました♪ soraさん、いつもありがとう<(_ _)>
2016年04月12日(Tue) 09:53
No title
編集
自家製ピザはトッピングを自分好みに乗せられておいしいですよね。
あたしはシンプルにマルゲリータが好きですが、息子はトマトソース苦手で
ほぼチーズだけのピザを食べています。
後はチョコソースにナッツとバナナ。仕上げにはちみつという激甘ピザも。
あたしは甘すぎて食べられません!
2016年04月11日(Mon) 20:03
rifako さま
編集
ピザって美味しいから大好き♪
もちろん家族分だからちゃちゃっと手ごねでよ(^.^)/
適当でもそれなりに美味しくできちゃうのが何より魅力的。

子供は毎日学校に行くのが楽しいみたいで親の心配そっちのけ。
のびのびと学生生活を楽しんでもらいたいものです。
2016年04月11日(Mon) 14:25
No title
編集
粉もん。美味しいよね~。私は頻度が減ってはいるけど、、、
昼=麺が多いし、夏に向けてまた麺になりそうだな。
ピザは何のっけても美味しいよね~。しかも豪華に見える!!なんか手が込んでるって感じにさ。
HBもピザのためにスタンバイ!もっと使ってあげろ~!って感じですが。

娘ちゃんも入学式が終わって、慣れるまでちょっぴり疲れるね。
きっとさ。。。
美味しいものでいやしてあげてね!!
2016年04月11日(Mon) 11:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30