いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン教室&料理教室 ≫ 爽やかなパン

爽やかなパン

       fさん、パン焼きに精を出しております♪

       ZONEに入ったらこんな感じで焼きまくるんですが、それがいつどんなタイミング
       で起こるのか自分でも全くわからず💦

       今回は思い付きを実現させてみようと焼いたパンがこんな感じに^^

       

       香り豊かなリッチなパンが焼きあがりました。

       実家産レモンで作る母お手製のレモンピールをパン生地に組み合わせました。

       柔らかくてお菓子のように甘く、爽やかな香りがお部屋いっぱい広がります。

       早く生徒の皆さん達にLESSONできればいいなぁ~♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村


      お勉強しっかりしなくちゃ!

Comment

sora さま
編集
本当に羨ましいです!!
東京には世界的に有名なお店も沢山あるし、下町ならではお店もある。
ぜひ是非色んなお店に行ってみてください^^
レポートよろしくね♪
2016年04月22日(Fri) 10:32
No title
編集
生命力あふれるパンですね!
香りが写真から香ってきそうです。
東京に来てパン熱が盛り上がっています。
行きたいお店がたくさんあるのです!
2016年04月21日(Thu) 17:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31