いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ 抹茶あん食 できました!

抹茶あん食 できました!

       ママ友と子供の話をしていたら、急に『(パン屋さん名)は、あん食が有名よね』
       とパンの話になり、子供の話そっちのけでパン談義になりました。

       それから数日後、無性にあん食が食べたくなって自作することに。

       どうせ作るなら美味しくって皆にも教えてあげられるようなものを・・・と考え出来
       たのがこちら。

       

                     抹茶あん食パン

       口に入れると抹茶の風味がして、粒餡との相性バッチリ☆
       内層はふわふわでソフトな仕上がりになりました。

       コーヒーだけでなく、緑茶と一緒に食べても美味なこの抹茶あん食パン。

       旦那さんと子供からも合格点がでました\(^o^)/

       いつぞやこちらのパンもLESSONさせていただこうと思っています。
       皆さんお楽しみに♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       子供はトーストして食べましたが、トーストすると抹茶の香りがより引き立って
       美味しかったとのことです♪ おっしゃー(^^)v

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31