いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ お礼のパンナコッタ

お礼のパンナコッタ

       先週はめまぐるしく忙しい1週間でした。
       それに加えfさん体調が良くなかったのですが、気力でなんとかやり遂げました。

       若くありませんが頑張りましたよ(*´▽`*)

       

       家族にもちょいと迷惑をかけ、今回は今までになく協力してもらいました。
       弱っている時に助けてもらえるのは本当に有難いです。

       体調回復してきたfさん、家族のために久しぶりにパンナコッタを作りました。

       旦那さんと子供は手作りおやつを喜んでくれました。

       ゴールデンウィークを間近に控え、今週も忙しいですよぉ~頑張らなきゃ!!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村 

       今日も何かと忙しいです・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31