いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPこども ≫ 母の日のプレゼント

母の日のプレゼント

       fさん、母の日にプレゼントをもらいました。

       毎年、手紙や絵をプレゼントしてもらっていましたが、ここ数年は自分のお小遣い
       をやりくりしてプレゼントを買ってくれます。

       今年のプレゼントは 『日本茶』 でした。       

       

       実は、日本茶がマイブームなfさん。

       コーヒー、紅茶、抹茶に続いて今、ドハマりなのが日本茶なんです (*^▽^*)

       それを知っていた子供は、日本茶(煎茶)を買ってくれました。       

              2016_05070005_convert_20160507125113.jpg

       以前、どの日本茶を購入しようかしらと迷っていたうちの1つがこの煎茶でした。

       未だ飲んだことがないお茶をもらってfさん、子供のように大喜び☆

       少ないお小遣いをやりくりしてプレゼントしてくれたことで喜びも倍増です。

       お母さんを労ってくれてありがとう、うちの子供。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       旦那さんもこのお茶を飲むのが楽しみだそうです(*´▽`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30