いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン屋さん ≫ 嬉しい!!パンのプレゼント

嬉しい!!パンのプレゼント

       連日、雨模様。
       それに加えて風の強さったら・・・昨夜はあまりにうるさくてよく眠れませんでした💦

       お天気のせいでか毎日バファリンさんのお世話になっているfさん。
       今日もバファリン飲もうか、どうしようか思案中(*´▽`*)

       さて、そんなfさんのもとにKさんが嬉しいパンのプレゼントをくれました!!

       

       こちらがそれで、マハロ・ターキーさん のパンです♪♪♪

       お店の方には随分前に行って以来、かなりご無沙汰しています💦

       パン生地が凄く美味しくって、お気に入りのパン屋さんのうちのひとつです。

       パン生地は噛みしめるごとに美味しさが伝わってきて、うぅ~ウマい!!

       Kさん、忙しい中を私のために美味しいパンを届けてくれてありがとう<(_ _)>

       お蔭様でfさん、お腹も心も満たされました♡


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       やっぱりパンが大好きです♪       

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31