いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPこども ≫ 金曜日のパン弁

金曜日のパン弁

       毎週金曜日、子供がお弁当を手伝ってくれる唯一の曜日。

       しかぁ~し 気の緩みからか朝起きてこない!!

       『こうなるのは目に見えていた』と旦那さん。
       分かっていたけど、1か月もたなかったというのはさすがに早すぎる💦

       

       昨夜のうちから、子供が手早く作りやすいようにパン弁の準備をしたfさん。

       なのに結局すべて私が 焼きそばパン&卵サンド を作りました。

       これでは足りないのでキウイ&はっさく&バナナを別容器に入れて持たせるという。

       来週はどうなりますやら💦


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       明日はゆっくり・・・寝てられないな💦

Comment

rifako さま
編集
高3男子にはおやつにしかならないんじゃない、きっと。
腹持ち悪くてお腹空かせちゃうね💦
私みたいなおばさんだったら1個で十分足りるんだけど。
ああ、若さが羨ましいわ(>_<)
2016年05月16日(Mon) 12:57
No title
編集
美味しそう~!私もたまにはパン弁当にしようかな~?
けど、高3男子には足りないよね。
どっちかっていうと炭水化物コンビ弁当のがいいかもな。
朝食に食べたい~!
2016年05月16日(Mon) 11:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31