いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ 復刻! アフタヌーンティーパレット

復刻! アフタヌーンティーパレット

       大学生の頃からお世話になっている Afternoon Tea。

       可愛らしい雑貨やお洋服、それにTEA FOODなんかもちょっこしお店に並んでい
       ます。

       何年経っても好きなお店は変わらないもので、今でも時折足を運びます。

       

       今回はTea Roomに期間限定で復刻メニューが登場していると知って、お一人様
       LUNCHをしました。

       当時これを食べたことはありませんでしたが、最近のメニューにこのパターンはな
       いので是非とも食べてみたかった!

       スライスしたカンパーニュを焼いてバターを塗ったものにトッピングして食べるの
       だとお店の方が言っていたのだけれど、私は味を確かめたくて別々に頂きました。

       ふむふむ、定番のお味から斬新な発想まで。
       当時はこういうのがお洒落だったんだろうな。

       私はこれにシャルドネダージリンのアイスティーを一緒に頼んだのですが、こちら
       とても気に入りました♪♪♪

       帰り際、アールグレーにオレンジフレーバーをブレンドした水出しティーの試飲も
       させていただき大満足でした!

       次回はティータイムに、これと同時に復刻したパンプキンチーズケーキを頂こうと
       目論んでいるfさんです(≧▽≦) 


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       楽しいことするために・・・      
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30