いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ APPLE PIE に バウムクーヘン♪

APPLE PIE に バウムクーヘン♪

       休日、仲良しMさんと久しぶりのお出掛け。
       ほんの少しばかり遠出しました。

       置いてきぼりにされた子供に、お土産を買ってくる約束をして出発!!
       久しぶりに充実した・・・いや、この先を占うような濃い時間を過ごしましたよ。

       そして、そういう充実した時間は過ぎてゆくのが本当に早いもの。
       あっという間に帰宅する時間となりました。

       いよいよ、子供へのお土産購入です。
       本人の希望は『生菓子』でしたが道中を考えると生菓子を持ち帰るには危険すぎ。

       

       急遽焼菓子に変更して、 ユーハイムさんのAPPLE PIE をお土産にしました。

       子供に手渡した時の反応はイマイチでしたが、カットして断面を見たときの反応と
       いったら・・・大喜び!!  それもそのはず。

       パイ生地にはバウムクーヘンが敷き詰められ、リンゴとレーズンのシナモン煮と
       カスタードがサンドされているというユーハイムならではのAPPLEPIEに超感動!

       『生菓子でなくて、このお土産で良かったよ♪』と言ってもらえました。

                 2016_05170006_convert_20160518095007.jpg

         お土産選びには苦労しますが、喜んでもらえると本当に嬉しいです♪♪♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       楽しい時間をいっぱい増やしたいです♪

Comment

rifako さま
編集
切ってみるまで知らなかったこの構造!
驚きだよね(≧▽≦) バウムクーヘン好きの我が家には好評でした♪
ぜひ試してみてください!!
2016年05月18日(Wed) 14:37
No title
編集
にゃにこれ~?私のツボだ~!
バームクーヘンにアップルパイって最強じゃない?
ユーハイムのバームクーヘン好きなんだよなぁ。
絶対バームクーヘンアップルパイ買ってこよ~っと
2016年05月18日(Wed) 11:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31