いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ PANCAKEでわい、わい、わぁ~い♪

PANCAKEでわい、わい、わぁ~い♪

       今週1週間は忙しくてあっという間でしたねぇ~。
       お陰でfさん、バファリン飲む毎日でした💦

       元気にお出掛けできた唯一の日が昨日。

       仲良くしてくれている、Yちゃん、Mちゃん、そしてMちゃんと私の4人でランチ
       に行きました♪(私とお付き合いしてくれている人、イニシャルMが多いです)

       

       仲良しブロガーharuさんから以前ご紹介いただいたPANCAKEのお店に行きました。

       こちらのお店、以前違う場所で営業されていましたが、最近移転オープンされまし
       た。 私は一度もお伺いしたことはなく今回初LUNCH♪
       (皆は移転前のお店に行ってよくご存知で、今回私を引率してくれました)

       私は白だしとじゃこが入ったPANCAKEに味噌仕立てのグラタンをセットにしてい
       たランチメニューをいただきました。

       Mちゃんはミートソースがかかっているの、Yちゃんは鴨肉がセットされているの
       とそれぞれ好みのものをチョイス^^(もう1人のMちゃんは私と同じものを)

       PANCAKE3枚は私には多くて結局2枚しか食べられませんでした(涙)。

       次回は甘いPANCAKEを頂きたいなぁ~と思いながらお店を後にしました。

       連れて行ってくれた皆、色々とありがとうね<(_ _)>


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       楽しい会話の連続で、あっという間に時間が過ぎていきました♪
       またみんなで楽しい時間を過ごそうね^^
スポンサーサイト

Comment

haru さん
編集
haruさんコメありがとう^^ 
景色をたどっていくときっとこの蔵はBLOGで見たのと同じ♪
なーんて思ってました。
だからきっとここがharuさんちだろうなって思って観てたんですよ。
やっぱ大当たりでしたね!
そうなるとharuさんちにシフォンケーキ届けなきゃいけないかな♪

素敵なお店で、お庭の立派さには本当に驚きました☆
やっぱり趣味の良さはharuさんちの家系だからですね(*^▽^*)
2016年05月22日(Sun) 21:37
こんにちは~
編集
こんにちは~

来てくれてありがとう御座います。
このお店の真ん前の蔵が2つたってるのが私んちでっす。
お店の方はうちの本家なんですよ。
元和歌山クボタ社長宅で~す。

いつもありがとうねぇ~
2016年05月22日(Sun) 19:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31