いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ CAFE TIMEはDOUTORで・・・

CAFE TIMEはDOUTORで・・・

       休日これといった用もなかったので、家族でお茶しに行きました。

       決まって行く場所はDOUTOR COFFEEさん。
       車を少し走らせて行かないといけないんだけど、自宅からは割に近い場所にある
       のでよく行きます。       

       

       14:00~オーダーできるケーキセット(550円)を頼み、私はかぼちゃのタルトを
       チョイス! こちら大のお気に入りで、あれば必ず選びます。

       なかったら・・・王道のミルクレープを選ぶかな。

       外でお茶すると、それぞれが普段話さないようなことを話すのでとても新鮮☆

       我が家には、たまにこういう家族の時間が必要だなと感じます。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       かぼちゃタルト、めっちゃ好きなんです!!

Comment

rifako さま
編集
かぼちゃは大好きな野菜のひとつ。
スイーツじゃなくても食べたくなります♪
かぼちゃプリン・・・最近食べてないから作ってみようっと。

> 試合に負けた一昨日4人で食べて、娘も息子もいろんな話してたなぁ。
うちじゃ聞けない話が出かけた先で聞けたりするからいいよね。
我が家もまた合間みつけて外食でもしようかな。
2016年05月25日(Wed) 08:30
No title
編集
このカボチャのタルト2層になってて美味しそう~。
カボチャのプリンも好き~!
体に良さそうなスイーツだよね。

我が家は、4人団らんっていうと外食したときかな。
試合に負けた一昨日4人で食べて、娘も息子もいろんな話してたなぁ。
2016年05月24日(Tue) 15:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30