いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ SANDOYA DE LUNCH

SANDOYA DE LUNCH

       今日はママ友Cちゃんと初めてLUNCHしました♪
     
       『fさんおススメの場所でLUNCHしたい』とのことでしたが、今回は気にな
       っていたお店SANDOYAさんでSANDWICHを頂きました。

       随分人気のお店で、PC情報をもとに混んでいない時間帯を調べて行きました。       

       

       行ってみると既に予約済みの席があったので座れるかどうか心配しましたが、
       なんとか2席GET!!

       二人がオーダーしたのはツナアボカドサンド。
       それにチキンナゲットとグリーンサラダ、飲み物を一緒に付けました。
      (HARIMAYAさんの番重がお店に置かれていたので食パンはたぶんHARIMAYA
       さんのかなと思いながら頂きました)

       食べて納得!こちらのお店が大人気なのが分かりましたよぉ~。
 
       SANDWICHが美味しくてスタイリングも良しとなったら当然人気出ますよね。
       今日は大当たりなLUNCHを頂くことに成功しました(*^^*)

       私達が席を離れるまで客足は途切れることなくお客さんは次から次へと来ます。
       席がなくて仕方なく帰る方多数。こちらに行くタイミング、結構重要ですね💦

       今日はCちゃんとの初めてLUNCHにふさわしく美味しいものを頂け大満足です。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       この後も私達は食べに出掛けたのですが、続きは次回に・・・       
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31