いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン屋さん ≫ ミナトベーカリーさんのパンを差し入れしてもらいました♪

ミナトベーカリーさんのパンを差し入れしてもらいました♪

       週に一度、必ず❝ミナトベーカリー❞さんの店前を車で通っているfさん。
       なのに駐車するタイミングがなく、パンをしばらく買っていませんでした。

       「たまには寄りたいなぁ~」。
       
       そう思っていたら仲良しKさんからミナトベーカリーさんのパンをプレゼント
       してくれました♪

       

       うちの子供が気に入りそうなパンばかりを選んでくれたお蔭で、子供はペロッ
       と食べましたよ^^

       私は子供からちょっこりもらい全種類を味わいました。

       パン屋さんのパンを食べることは本当に勉強になります。
       Kさんにプレゼントをしてもらい、よいお勉強させていただきました。

       いつも本当にありがとうね(^.^)/~~~


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       キューブのパンが一番のお気に入りです♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31