いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP飲み物 ≫ ジメジメ対策にFRAPPERESSO☆

ジメジメ対策にFRAPPERESSO☆

       嫌です。

       梅雨のこの季節。

       洗濯物は部屋干ししなくちゃいけないし、そのせいで部屋はジメジメするし。

       本当に嫌になっちゃいます。

       

       そんな矢先、買い物先で出合ったFRAPPERESSO。

       毎年、この時期になるとミスタードーナツさんで発売されている商品なのです
       が私はいつもコーヒー味を選んでいました。

       しかし、今回はいつも子供がオーダーするマンゴー味をCHOICE!

       ・・・気に入っちゃいました(≧▽≦)

       子供好きしそうな飲み物と勝手に決めつけていましたがそうでもなかったです。

       ジメジメで気持ち滅入っている時、今年はこのFRAPPERESSOに助けてもらお
       うと思っているfさんでした♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       梅雨のお陰で楽しみ見つけることができました!              

Comment

rifako さま
編集
私達って気の合う間柄なのよ♪
本当に不思議よね^^

今度は私もかき氷たべようっと!!
気になりつつも今年はまだ食べてないの☆

早速、今日あたり行ってみようかしら♪
2016年06月22日(Wed) 13:08
No title
編集
もう~なんて気が合うのかしら私たち。
私も週末娘とミスタードーナツ行って、かき氷食べてきたのよ~。
しかもマンゴー!!
このFRAPPERESSOの存在に気がつかず、、、
今度はコレ行くわ~!
ホントにビックリよ~~~!
2016年06月20日(Mon) 14:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31