いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ 玉林園監修 エクレア&プリン

玉林園監修 エクレア&プリン

      先日、振り込み手続きをするためにコンビニに行ってみるとめずらしいものを発見!

      地元で人気のソフトクリーム 玉林園さんのグリーンソフトをエクレアやプリンに形を変えて発売して
      いるではありませんか!! これには超・ビックリ☆☆☆

      グリーンソフト好きのfさん、この商品たちが気になって思わず買ってしまいました(≧▽≦)

        2016_06190017_convert_20160621172204.jpg

      振り込み手続きを終え、自宅にすぐさま帰宅して旦那さんと分け合いながら2品を実食。

      食後の旦那さんと私 (しばらくの間)『・・・』。

      『やっぱグリーンソフトを再現するのは難しいんやなぁ~』との結論に至りました。

      食後、ぶっちぎりで美味しいグリーンソフトの偉大さを痛感し、すぐさまグリーンソフトが食べたく
      なった旦那さんとfさんでした。


      応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
      よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

      グリーンソフト、大好きです♪ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31