いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ ハードルが低かった料理

ハードルが低かった料理

       お弁当を作る毎日になってから「つくりおきおかず」を常備するようになり
       ました。

       お陰でこれまで作ったことがなかった料理にも挑戦するようになりました♪

       作ったことがないものはすべてハードルが高いものだと思っていましたが、
       それは勝手な思い込み。 作ってみれば大したことはありません(*^^*)

       

       そうして作るようになったのが『豚バラチャーシュー』です。

       時間が出来たら、豚バラ肉の塊をスーパーで買って仕込んでおきます。

       ストックしておけば、つけ麺のお伴にしたり、SANDWICHの具材にして
       みたり、もちろんお弁当の一品にと大活躍です。

       これを機に色んな料理に挑戦して作ってみたいと思います♪♪♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       今日もスーパーでお買い物♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30