いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ 紅茶の香りに誘われて・・・

紅茶の香りに誘われて・・・

        梅雨の貴重な晴れ間に、仲良くさせていただいているYちゃん、Kさん、Mさんとちょっぴり
        遠出をしてきました。

        お稽古にきてくださるOLのMちゃんから素敵なお店をご紹介いただいたので4人でGO!!

         2016_06270007_convert_20160628092519.jpg  

       2016_06270002_convert_20160628092119.jpg  2016_06270004_convert_20160628092355.jpg 
 
       2016_06270005_convert_20160628092438.jpg  2016_06270008_convert_20160628092557.jpg

        到着後、素敵な空間が広がるお店に感動☆☆☆

        紅茶の種類も豊富で、選ぶ楽しみが♪
        ティーカップや小物においても細部にこだわりを感じられ思わずウットリしてしまいました。

        いただいた紅茶はそれぞれ香りが良く美味しくいただきましたよ。

        こういう時間って大切だなぁ~と感じながら、次回なる場所はどちら???と考えている
        fさんなのでした(*^^*)

        応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
        よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

        楽しい時間を楽しい仲間と♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31