いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン教室&料理教室 ≫ 今月はPASTA食べ過ぎました💦

今月はPASTA食べ過ぎました💦

       今月のLESSON、無事終了しました♪

       PCの具合が悪くなってLESSON報告ができるかどうか心配しておりましたが
       なんとかUPできる運びとなりました。(Mさん、直してくれてありがとう♪)

       

       PASTAが登場するのは年末近くが多いのですが、今年は早々に登場しました。

       皆さん、パンに加えてPASTA生地を作る作業を楽しんでおられましたぁ~♪

       私も久しぶりに皆さんとPASTA作りができて楽しかったですよ(^o^)丿

       次回のLESSONでも、皆さんとお目にかかれるのを楽しみにしております!
       
       どうもありがとうございました<(_ _)>


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       さぁ~て来月の準備しなくっちゃ!       

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31