いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ MY BOOM☆サーティワンアイスクリーム

MY BOOM☆サーティワンアイスクリーム

       毎日毎日暑くって体がとてもだるいし、やる気が起こってきません。
       本当にもう嫌になっちゃいます。

       fさんも加齢には勝てないのか、それともこの天候に勝てないだけか・・・
       ま、そんな私を元気づけてくれるサーティワンアイスクリーム。

       

       甘く冷たいスイーツに癒されています♪

       この季節だから特に美味しく感じるのかな・・・例年に比べると今年はパワー
       チャージさせてもらう機会が多い気がします。

       季節限定アイス ベースボールナッツ(写真一番手前)が一番のお気に入り。
       お仕事頑張ったらご褒美にまた食べに行こうと思います(^0_0^)


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村


       子供も旦那さんもこのフレーバーお気に入りです♪

Comment

rifako さま
編集
毎日毎日暑いです💦 体調崩されてませんか???
私はおうちでのびています。あずちゃんやへいちゃん達も夏バテしてなきゃいいんだけど。

> いろいろ出てるし~。けどうちの子たちは、自家製が好きみたい。
> あんまり進まなかった、、、

わかるぅ~。我が家も全く同じでなかなか減らなかったもん。
おまけにちょっと甘すぎる気がするんだよね。
私は1つ食べるのがやっとだったわ。

こう毎日暑いと自家製からも遠ざかってます・・・。
2016年07月06日(Wed) 09:41
No title
編集
31だ~!私も好き~!
けど、このごろ年取ってきてシャーベット系頼むことが多いなぁ。
美味しいよね~。さすば31!

↓マネケンのワッフル~!美味しいよね~。
いろいろ出てるし~。けどうちの子たちは、自家製が好きみたい。
あんまり進まなかった、、、
2016年07月05日(Tue) 10:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31