いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ 百聞は一見に如かず ~美味しいお料理に救われる~

百聞は一見に如かず ~美味しいお料理に救われる~

       一人休日だったので、仲良しのMさんを誘ってお出かけしました。

       私達お目当ての場所で、楽しみにしていたものを頂こうと行ったのですが、先に
       案内されて食べている方々の様子を見て思わずそのお店を出ました。

       知名度の高い場所だったので、クオリティーの高さを期待していました。
       しかし、それは勝手な想像だったということが一目でわかりました。

       

       それゆえ非常に残念な思いでした。
   
       そこに行くことだけを目的にしていたので、次のお店も思い当たらず移動・・・。

       帰宅途中にMさんが『帰り道だとこのお店くらいしか思い出せないんですが』と
       別のお店に連れて行ってくれました。

       そのお店でお値段半分ほどで美味しい料理にありつけました。

       こちらはその一皿 前菜盛り合わせ です。

       誰もが知っている敷居の高い場所のものよりよっぽど美味しくいただけましたし、
       お店の方々も素敵な対応をしてくださいました。

       『百聞は一見に如かず』。
       今日は良い勉強ができました。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村 

       Mさん、次回もよろしくお願いいたします<(_ _)>       
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31