いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ 英気を養う ~デトロイト美術展~

英気を養う ~デトロイト美術展~

       以前から楽しみにしていた美術展に足を運びました。

       前回こちらの美術館で開催されていた書道展を訪れた際、この展覧会を知り是非とも観に来たいと思っ
       ていました。

       仲良しMさんと約束して二人で観に来る計画していましたが、急遽子供も参加することに。

         2016_07180005_convert_20160720181706.jpg

       2016_07180006_convert_20160720181741.jpg  2016_07180003_convert_20160720181551.jpg

       絵画の点数は思ったほど多くはありませんでしたが、見ごたえのある素晴らしい名品が揃ってて感動し
       ました。

       朝早くから訪れたので来館者も多くなく、音声ガイドを聞きながら1点1点じっくり鑑賞できました。

       めずらしく子供も真剣に美術館賞をし、気になる作品の前に行っては説明文を読んでいました。

       充分に展覧会を堪能したら、次に向かうは美味しいLUNCHへ!

       それぞれが好きなものをオーダーしてお腹を満たしました(*^-^*)

       今回の美術鑑賞は子供が飛び入り参加しましたが、楽しい1日となりました♪♪♪
       Mさん、いつもながらありがとうございました<(_ _)> 懲りずにまたご一緒してくださいね。

              
       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村 

       今日から夏休み・・・私の夏休みはいつでしょうか。       

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31