いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ 夏のイメージ☆ロコモコ丼

夏のイメージ☆ロコモコ丼

       今日も強烈な暑さです💦 
       洗濯物は一瞬で乾いて助かるけれど、丸1日干したら洋服も日焼けしそう。

       さて、昨夜は子供とふたりご飯だったので簡単ワンプレート料理にしました。

       暑い夏のイメージ=ハワイだなぁ~と勝手に想像して作った『ロコモコ丼』。

       

       確かハワイで食べたことあるけど、美味しいとは思わなかった記憶が・・・。

       しかし自分で作ると気に入った味に調整できるからハズレなし♪
       子供もめちゃくちゃ喜んで食べてました。

       たまにはイメージ発展させて料理作るのもいいかもね(^▽^)


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       夏休みの献立、色々チャレンジしてみようっと(^o^)丿

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31