いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ Kagerou Cafe OPEN! ~生かげろうを頂きました~

Kagerou Cafe OPEN! ~生かげろうを頂きました~

       以前、白浜銘菓『かげろう』が福菱本店さんで作りたてのものが販売されていると聞いていたので今回
       行く機会があったので訪れてみました。

       聞くところによると今月にCAFEがOPENし、店内でイートインできるとのこと。

       私達は店内にて生かげろう(プレーン、期間限定味レモン)、アイスかげろう、川添茶ロールを頂きま
       した。もちろん飲み物(本日の紅茶…この日はアップルティー、アイスカフェオレ、アイスラズベリー
       ラテ)もオーダーしました。

         2016_07250023_convert_20160726183139.jpg

       2016_07250020_convert_20160726183055.jpg  2016_07250018_convert_20160726182944.jpg

       生かげろうを今回初めていただきましたが、出来立てはこんな感じなんだということがわかりました。
       いつも食べてるものよりも軽い感じがしましたね。

       そして夏場にピッタリのアイスかげろう、こちらもあっという間に平らげてしまいました^^

       川添茶ロールはお茶の苦味とクリーム(川添茶の生クリーム&小豆)の甘味がよく合っていました。

       正午近くにお邪魔しましたが、お客様が次々来られてイートインされてましたよ。

       お店は活気に溢れていました。

       白浜に行く機会があれば是非行ってみてくださいね♪ かげろうファンのfさんお薦めです(*^-^*)


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       いつも食べている箱入りのかげろうも当然買って帰りました♪ だって本当に美味しいんですもの。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30