いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ 最高のおもてなし♪ ~HAPPY BIRTHDAY~

最高のおもてなし♪ ~HAPPY BIRTHDAY~

       定宿にしているところで、家族揃って夏休みの1日を楽しんできました。

       最近子供の予定が沢山でしばらくゆっくり出かけることができず、こちらに来
       るのも本当に久しぶりでした。

       こちらで宿泊する一番の楽しみは何といっても食事です。

       毎回出てくるお料理は美しく、旬の食材の味を十分に引き出している調理で、
       いつも勉強になるものばかり。

       

       今回も間違いのない美味しいお料理の数々をいただいたのですが、食後に出さ
       れた果物のお皿(子供分)にこちらのクッキーが。

       毎年この時期に訪れた際は必ず子供の誕生のお祝いのためにケーキを特注して
       いたのですが今回は急な訪問でオーダーしていませんでした💦

       しかし、ホテル製菓担当の方の粋な計らいで、最後のお皿にクッキーを添えて
       もらったのには家族全員超感激!!

       いつも良くして頂いていますが、今回はサプライズプレゼントを頂きました♪

       子供にとっても、私達夫婦にとっても素敵なひとときになりました。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       何度も訪れたいところです^^ 

Comment

rifako さま
編集
子供が大きくなってくると予定がたてられなくなってくるし、
友達との約束が優先になるもんだから家族でお出かけも減りつつある。
子供の成長を喜ばないといけないんだろうけど、親はちょっと寂しい。
なるべくこういう時間を持てるように頑張るわ♪
2016年07月29日(Fri) 10:24
No title
編集
こういうの嬉しいよね~。これぞおもてなしって感じ。
こう言う経験あると誰かの喜ぶ顔がみたいな~って時参考にもなるよね!
家族でゆっくりした時間が過ごせてよかったね!
我が家はもうほとんどないなぁ。なんたって猫もいるし。
いつまでもこう言う時間が続くと良いね!
2016年07月29日(Fri) 10:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31