いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ お手軽に♪ おうちピザ

お手軽に♪ おうちピザ

       こう毎日暑いと食欲が落ちてきます・・・
       と言いたいのですが、意外と食欲が落ちないfさんです(^▽^;)

       休日は家族が揃うので手軽なメニューで食事を楽しみますが、この季節ビール
       片手に頂けるピザが大人気!

       

       ワイワイ言いながらあっという間にペロリと平らげてしまいます。

       おうちで作るピザだから好きな具材で、好きな生地感のものを用意できるのが
       利点です。

       そしてお財布にも優しい手作りピザは、我が家の定番メニューなのです♪♪♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       今日の夕飯は何にしようかなぁ~♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31